Menu

「グッドスマイルカンパニー 初音ミク」

1998/11/07 - フィギュア&ドール関連

DSC01096 のコピー
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミクレビューです。

実は一次出荷分を確保していたものの、周りのレビューラッシュに乗り遅れたため、二次出荷までアップするタイミングを待ってました(笑

DSC01103 のコピー
DSC01104 のコピー
DSC01106 のコピー
DSC01105 のコピー
非常にテカテカした服装ですが、これぞミク!って感じがして好きです。
DSC01080 のコピー
DSC01079 のコピー
DSC01085 のコピー
DSC01093 のコピー
腰のアクセサリーや指の爪まで、キチンと作り込まれています。
DSC01092 のコピー
DSC01099 のコピー
DSC01086 のコピー
DSC01070 のコピー
腋とか横から少しだけ見える胸とかうなじとか。あぁもう大好き。
DSC01094 のコピー
そして危険なアングル(笑
DSC01107 のコピー
DSC01108 のコピー
DSC01109 のコピー
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!ってパンツだ!!

以上、「グッドスマイルカンパニー 初音ミク」でした。
特徴的な髪も、服のディテールも十二分に再現しており、個人的に大満足な一体です。
今回の二次出荷で多くの人に行き渡るといいな~。

あとちょっとだけオマケ。
black
黒髪ミクさん。
blue
青色サヴァンなミクさん。
melon
めろんなミクさん。
red
アロエなミクさん。
gray
岳画殺なミクさん。
silver
これは・・・大差ないけど結構好み。
sasasegawa
笹瀬川ミクさん。
yellow
鏡音ミクさん。

というわけで、画像処理で髪の色を変えてみただけですが、
あまりの可愛さに一人で悶えてました(笑
特に黒髪と銀髪はイイっす。

<お買い物>
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です