Menu

「笑って泣いて歌って」

2008/12/20 - 日々思う事(他聞駄文)

<日々思うこと>
最近ホビー系のイベント(WFやWHF)がなくなってしまったので寂しい限りなんですが、
明日は「ホビコン06東京」に参加予定です。
やはりイベント時こそ一眼パワーを見せるときなんだと(活かしきれていないですが

予定としては撮影メインなのでまったり昼頃?参加。
各ディーラー様のブースを回るだけでも面白いのですが、
ミスターブシドーのようにここぞとばかりに投入してくる新型MSカメラのお披露目会みたいになるのも面白いんですよ。
今回はまーしゃさんセンセイのお二人に期待でしょうか(笑

そうそう、「てぃえふ いむ」のkesukaさん「SD_horic」でディーラー参加されますので参加される方は是非。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です