Menu

「忘却録音 主題歌 fairytale」

2008/12/24 - ゲーム&CD、DVD, 日々思う事(他聞駄文)

【お買い物】
DSC01451
fairytale(初回生産限定盤)(DVD付)
先日より公開開始した「劇場版空の境界」第六章「忘却録音」主題歌です。
あえてジャケット写真は鮮花側で(笑
劇場で観るまでは聴かずに封印するつもりですよ。

そういや購入特典でポスター貰ったんですが、正直いらないかなと思っていたんですよ。
丸めてあるポスターを見た限り、Kalafinaポスターっぽいなと。

でも帰って確認してみたらコレ↓ですよ!!
DSC01450
礼 園 最 高(満面の笑みで

ポスターはリバーシブルになっていたんですな。
確かにもう片面は今回撮影しなかったジャケットのほうでしたし。

でももうこのぽすたーのためにかったといってもかごんじゃない

ともかく劇場版が楽しみです。

【日々思う事】
DSC01452
昨日の更新で触れたBD配布ですが、割とさくっと貰えました。
つーかどの色でも中身は同じだって言うのになんで集めたんだろう・・・(苦笑
なおゲーマーズ(赤)、ソフマップ(青)、石丸本店(緑)、東京アニメセンター(黄)でゲット。
もう配布は終わってますので意味ないでしょうが一応ね。

でもなんで13時過ぎにとらのあな前で整理券まで配っていたんですかね?
他の場所じゃスルーしている人ばかりだったのに。

ちなみに中身の映像ですが、これといって特記する事もない普通の販促BDでした。

(参考)ジェネオン:秋葉原と大阪・日本橋でブルーレイ・アニメ1万5000枚配布 初の試み

【記事紹介お礼】
「ホビコン06東京」レポを紹介して下さったサイト様、ありがとうございます!!
alafista.com
天羅Blog

レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合、お教え下さるとありがたいです。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です