Menu

「アルター ペルソナ4 天城 雪子」レビュー

2008/12/27 - フィギュア&ドール関連

【レビュー】
DSC01642
「アルター ペルソナ4 天城 雪子」レビューです。

レビュー本文は”続きを読む”をクリックです。
なお各画像をクリックすると大きめの画像が表示されます。


PS2ゲーム「ペルソナ4」のヒロインの一人、天城雪子です。
まずはぐるっと。
DSC01603
DSC01604
DSC01605
DSC01606
戦闘時にペルソナを発動させる時のポーズを立体化したものですが、
原作の雰囲気通りで素晴らしいです。
DSC01612
DSC01603a
DSC01609
顔の塗装も満足できる出来。雪子といえば色っぽい流し目ですよ!
DSC01611
ふわりと舞う黒髪。
DSC01613
限定版とは異なる扇子のデザインです。違いはこちら
DSC01617
シンプルな台座。
DSC01614
スタイルの良さがよくわかる胸元。きょぬーさんです。
DSC01615
生足じゃないからこそドキドキしたり(笑
DSC01619
DSC01619a
魅惑のゾーン(笑

DSC01625
メガネVer.です。
DSC01627
DSC01629
DSC01631
DSC01632
DSC01633
DSC01634
このゲームをやってからメガネ属性が少しだけ付いた気がします(えー
DSC01641
DSC01642
どっちも甲乙つけがたし!!
DSC01651

以上、「アルター ペルソナ4 天城 雪子」レビューでした。

ペルソナ4好きなら間違いなく買いですね。
純粋な出来としても素晴らしいですし、黒髪巨乳メガネ属性がある方は是非(ォィ

ちなみに現時点で他のキャラ、りせちーとか出る予定はないんですかね?
当然奈々子ちゃんは出るものとして考えてますけど(笑

【お買い物】
ペルソナ4
ペルソナ4

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック
「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です